※ただし「好きな人(イケメン)」に限る

たとえ裏切られても、まさか復讐されても、よもや利用されても、もしも脅迫されても、万が一 レ○プされたとしても・・・あなたを愛しているから、すべて許せるの!

エクソシストの花嫁 〔結婚式編〕 (中貫えり)

作・画/ 中貫 えり

ハーレクイン オリジナル 2015年5月号

f:id:prevh:20150929003905j:plainf:id:prevh:20150929003913j:plain

【個人的あらすじ】

 ヒロイン/神楽坂麦子(かぐらざか・むぎこ:旧姓・米倉)は、悪魔祓師(エクソシスト)である。そして、除霊団体「神輝会」を主宰するヒーロー/神楽坂輝(かぐらざか・ひかる:通称テル)も、悪魔祓師である。
 2人の結婚式は、派手な悪魔だの一本角の神獣だの使い魔だの、人外以上にお邪魔な親戚だの、予想以上に大騒ぎ。
 無事に初夜を迎えたいテルだったが、悪魔と親戚の酔っ払いシンクロスキルより手強い難題――麦子からの「今まで何人の女の人とつきあってきたの?」という質問に、彼の答えは…。

【おすすめポインツ】

 タイトルに全く記憶がないのに、ヒロイン&ヒーローにどこか懐かしさがあるなあ、と思っていたら、「はらったま きよったま」の2人だったんですね。
 とうとう結婚ですか、親戚並みの勢いで祝わせていただきます(笑)

【もにょるポインツ】

 2人とも大人になっちゃって…。麦ちゃんの即答スキルも磨かれて…。

f:id:prevh:20150929004038j:plainf:id:prevh:20150929004045j:plainf:id:prevh:20150929004052j:plain

【勝手に印象三昧】

 ラブラブ度 ★ ★ ★ ★ ★ 

 このヒーローがヒロインを愛してないとするなら、なにがラブラブなのか分かりません。

 ドキドキ度 ★ ★ ☆ ☆ ☆ 

 2人のことより悪魔の行方が心配になっちゃうじゃないですか。

 ワクワク度 ★ ★ ★ ☆ ☆ 

 もっとフラグを立ててもいいんじゃよ…。

 ウルウル度 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 早くヒーローに心の平穏を迎えさせてあげてください。

 もしもの離婚率 → 0%

 無条件の初0%です。何かあったら離婚の前に地獄が待ってますし(笑)

【胸キュン最高点】

テルちゃん「麦子には いつでもオレに 口出しする権利がある あってほしい」 これで終わる2人じゃなかった♡